トークセン・アロマ・ヒーリング*Tempo primo@札幌

身体と心の声を聴いてみませんか?

夏至と蟹座新月を超えて

トークセン・WOTEのアロマ、ヒーリング
身体と心、両方からのアプローチで
あなた自身のテンポやリズムを
取り戻してみませんか?

おはようございます、Amaneです(^^)

梅雨時期と言うこともありますが
全国のあちこちで雨による影響が

あるようですが

浄化の時期なんでしょうね。

 

f:id:gluck_ton:20170627100657j:plain

 

ホロスコープをただいま勉強中なのですが

夏至は切り替えの時期、と

たくさんの占星術師さんたちの

ブログを読んでいて

全然ピンと来ませんでしたが。。

 

「乗り換え」、「出会いと別れ」
「見直しをする」などなど

修正をかけていく時期のようですね。

f:id:gluck_ton:20170627093316j:plain

 

私は春分の辺りにライフスタイル変更により
大きく動きがあったので

あれ、まだ何かあるんですか(~_~;)💦

と言う感じでもありましたが。

 

水の星座である、蟹座。

この蟹座のマーク♋️と言うのが

お母さんが子供を守っている象徴だと言う

お話を師匠から聞きました。
ホロスコープのハウスと言うのが

蟹座は4ハウス。
家やプライベートと言う意味を持ちます。

f:id:gluck_ton:20170627100217j:plain

 

そんなのを意識していたつもりはありませんでしたが

母との衝突がきっかけの
自分に還ります!宣言をする流れに(笑)。
ちょうど、正義を表す火星もその頃
蟹座に入っていた、タイミングだったのかと(^◇^;)

私、蠍座生まれでホロスコープ
10天体中6天体が蠍座にあります。

(天体=太陽とか木星等のことです)


蟹座は水の星座で、蠍座も同じ水の星座。

なので、おそらくそこですごーく

蟹座さんに応援、と言うより
水の性質に素直になりなさいなと。

水の星座は「感情」を表します。

「考えるより、感じろ」
↑良く使われるコトバですね(^^)
映画のセリフにもありますし。

f:id:gluck_ton:20170627092700j:plain

 

私は基本、感覚派なので
直感で行動することが多く
「これだ!!」センサーが

ビリビリ〜⚡️と来るときに行動すると

まぁ、スムーズ♪

 

頭だけで考えると

無理無理、でもさぁとか

できない理由ばかりが先行します。
思考シュミレーション中
(別名:妄想中とも言いますが)に

身体の反応でもストンと

腑に落ちる感があるとGoサイン。

モヤっと感が残る時は立ち止まってみる。
と言う感じで選択して行くようにしてます(^^)

f:id:gluck_ton:20170627094425j:plain

 

もちろん、風の星座さんや
火の星座さんに惑星を持っている方達は
思考を使った方がスムーズに行くことが

多いと思うので、あくまでも私の場合のハナシです。

 

人の個性、生きて来た環境の分だけ

選択肢があると思います✨

自分にも言い聞かせですが

その時、その時の選択に

これがベターな選択だと責任を持つ

腑に落とした上での選択をして行くと

後悔は少ない。

 

ただ、やりたい気持ちの方が大きいのに

怖いからって躊躇して

せっかくのチャンスを逃す後悔は
今までたくさんして来たので
そこはこれからはワクワク重視で!

チャンスの神様は前髪しかないそうですから(笑)

f:id:gluck_ton:20170627095113j:plain