トークセン・アロマ・ヒーリング*Tempo primo@札幌

身体と心の声を聴いてみませんか?

身体の感覚、「今、ここ」

トークセン・WOTEのアロマ、ヒーリング
身体と心、両方からのアプローチで
あなた自身のテンポやリズムを
取り戻してみませんか?

Tempo primo
Amaneです。

新月翌日の6/22(木)は
札幌駅そばでトークセンの
お試しセッションをします!
昼の部は開催決定で
13:30〜の空き1枠、
夜の部は2枠のご予約が
入り次第開催で4枠大募集中!
身体のバランスを取るために
通常と同じ30分の施術時間を
いただきますが
半額の千円で体験できる
お得料金となってます(^^)
この機会にお試しください♪
夜の部:⑹18:00〜18:30
    ⑺18:40〜19:20
    ⑻19:30〜20:00
    ⑼20:10〜20:40 div>

☆ご予約・問い合わせ
Facebookページ
札幌のヒーリングスペース・Tempo primo
メッセンジャー
(青い「メールを送信」ボタンを押して、
メッセージを入力してください)
またはメールアドレス
poco.2014.a.poco☆☆gmail.com
(お手数ですが☆のところを@に修正してください)

 

一番最初に心療内科に通い出して
飲んでいたお薬で
とっても身体が怠くて
起きている方が辛くなりました。

まだ病名も確定していなかったので
お医者さんも探り探りだったのでしょう。
4種類くらいのお薬を
ところどころ変更して
処方してくださいました。

 

f:id:gluck_ton:20170619142503j:plain

途中でパニック発作と思われる

過呼吸が突然出たり
副作用を起こしたり。
段々、感覚もおかしく
自分の感情だったり

ボーッとしている自分も
なんだか遠くから
眺めているような
他人事のよう、な感じ。

途中でお医者さんや
環境も変えてゆき
自分の感情、感覚を取り戻した
今だから、感じられる
私からみた
トークセンからの風景。

f:id:gluck_ton:20170613234959j:plain

 

こうやって、身体を
木槌と杭を使って
トントン叩くのですが
身体のセン(経絡)や
筋肉に電気信号を与える、
と同時に
「あなたはここにいるの、
ここ、ここ、ここにいるんだよ
あなたの身体を感じてね」
って話しかけているなぁって。

 

f:id:gluck_ton:20170526110037j:plain

普段、身体で感じる
快・不快
柔らかい、硬い
暖かい、冷たい
美しい、汚れてる
うるさい、静か。

じゃあ、どんな風に
気持ちいいの?
気持ち悪いの?
モフモフして気持ちいい
ガチガチに硬くて気持ち悪い
って、深掘りしていく。

頭ばかりで考えてしまうと
この感覚って

鈍くなってしまうなぁと。

 

f:id:gluck_ton:20170526110757j:plain


自分のハートの声・

本音はどう感じているか、

自分がどう行動したらいいか
わからないという時

ここ(身体の感覚)に

還ってくると思い出せるのでは?

自分が自分でない感覚を
味わったからのお話です。
人によっては違うかもしれません。

そんなことも
トークセンでは思い出せる
手段の一つでもありそうですよ♡

 

==============================

通常のセッションメニューの

詳細はこちら

tempo-primo-2017.hatenablog.jp

 

~対面セッションご希望の方へお願い~

トークセン施術希望で

スカートやスーツ等

身体の締まる衣服で

お越しの方

体がリラックスできる

着替えのご持参を

お願いします。

 

・施術者が敏感体質のため

香りのきつい柔軟剤や洗剤使用の

衣類でダメージを受けます。

施術の制度が落ちるので

ご遠慮ください。