トークセン・アロマ・ヒーリング*Tempo primo@札幌

身体と心の声を聴いてみませんか?

落ちた時の対処法(私の場合)と眠りの森

こんにちは。

 

Tempo primo

Amaneです(^^)

6月に入りましたねー♪

今年も半分来ましたね。

 

ここのところ

ちょっとメンタルの

上がり下がりが

激しいので

前から気になっていた

部屋の家具の配置換えや

不用品の整理を

しているところです

(現在進行形)。

 

f:id:gluck_ton:20170601210434j:plain

以前住んでいた家から

自分の使うものだけ

先に持って来ていたのですが

現在の部屋の収納が

少ないために

ダンボールから

開けられないままの

荷物が多数(^^;;

 

服も全部

開けられないまま

置いてありましたが

やっと、残りの1箱を

開けまして。

その開けた時の

前の生活の色々な

気持ちや回想

エネルギーに

参ってしまいました。

f:id:gluck_ton:20170601210851p:plain

(↑がっかりで
探したら
NHKで放送された
LIFEに行き当たり
まして。。

お借りしました)

 

全部一気に

片付けたいところ

毎回少しずつ片付けては

寝込むパターン

情けない。。(;_;)

とダメ出しをすると

もっと落ち込むタイプ

 

なので仕方ないなぁ~と

自分をよしよしと

甘やかします。

 

f:id:gluck_ton:20170601204856j:plain

 

沈没具合が浅いときの

対応策として

 

・天然塩を舐めたり

お水に混ぜて飲む

(ぼーっとした

怠さがシャキッと

する効果あり)

・木の多いところで

森林浴

・セルフでトークセン

・ホワイトセージを焚く

・外出して

外の空気に触れる、等

諸々やってみたんですが

(あくまでも私が

実験している方法です)

 

1年くらい続いている

まだらに起きて

寝られなくなる

不眠症的なものも

重なって

眠り姫?👸

になっていました(笑)。

 

日中寝ても、夜中も

眠れるという

願ってもない状況😲

なかなか熟睡できて

いなかったので

すごくよく寝た~💤

という気分。

だけど、まだちょっと

回復中という

感じです。

f:id:gluck_ton:20170601211804j:plain

 

私がトークセンを

推す理由とか

書きたいんですが

それはまた次回

(いつだろう?(^^;;)

 

今月は今の所2回

イベントに参加と

お試しイベントをします。

👇 👇 👇

 

①6/5(月)と日が迫っていますが

11〜19時の間

トークセンで

イベント参加します(^^)

煌きの箱庭de宇宙フェスティバル

 

②6/22はトークセンを

知って欲しいのと

私が経験を積ませて

いただきたいなと

立ち上げたイベントです♡

トークセンお試しセッション

よろしくお願いしますー(^人^)