トークセン・アロマ・ヒーリング*Tempo primo@札幌

身体と心の声を聴いてみませんか?

私のこと

こんにちは、Tempo primo@札幌の

Amaneです(^^)

 

施術者のAmaneってどんな人?

と言うのをざっくりとお話しますね。

ざっくりなんですけれど

かなりな長文になってしまったので

時間のある時に呼んでください(苦笑)。

 

f:id:gluck_ton:20170523124812j:plain

↑Amaneです

 

札幌生まれ、札幌育ちの

アラフィフ女性です。

音楽の好きな父や

親戚の影響もあり

音楽は子供の頃から好き。

中学から吹奏楽部で

フルートに出会い

趣味で吹奏楽

楽しみながら

ピアノで地元短大の

音楽科を目指し

第2希望のピアノと声楽の

レッスンを受けられる

コースにギリギリ合格。

晴れて音楽科の学生と

なりました。

 

しかし、ピアノ熱は

短大合格とともに

燃え尽き(笑)、

高校生から所属している

市民バンド

(アマチュア吹奏楽団)を

継続しつつ

半年就職浪人後、

一般企業へ。

 

f:id:gluck_ton:20170523122704j:plain

 

社会人となってからの

人間関係に息詰まりを感じ

市民バンドを退団。

交通機関での移動も

苦手になってきていました。

その矢先にオーラソーマ

出会います。

 

f:id:gluck_ton:20170523123100j:plain

オーラソーマ

写真はお借りしました)

 

オーラソーマに癒されつつ

元オットさんと出会い、結婚。

3年間だけ東京在住となる。

 

オーラソーマレベル1受講後に

結婚後に発症した

主婦湿疹がきっかけとなり

イクイリブリアムボトルの

オイルで塗った場所全部、

急性皮膚炎を起こし

泣く泣くオーラソーマを断念。

 

オーラソーマに代わるセラピーの

学びがないかとジプシーになる。

 

しかし元オットさんは

目に見えないものは信じない人。

左脳的な理論派さん。

相反して私は

目に見えないものの方が大切だし

右脳的、感覚派。

言葉で理論的に

伝えることがとても苦手。

 

f:id:gluck_ton:20170523123957j:plain

 

そんな行き違いから

体調不良になり
都会より住み慣れた札幌に転居したり

生活環境なども含め試行錯誤。

 

徐々に会社勤めにも

復帰できるようになり

レイキのセッションを始めたり

WOTEのオイルの出会い

楽器仲間との再会

ホロスコープ

学びから星のサポート、

2年前に重度の

アトピーを発症し

自然療法の先生や

向き合ってくださった

セラピストさんたちとの

出会いにより

エンパス(共感)体質

憑依体質

であることも自覚

どんどん繊細さを増して来ました。

  

f:id:gluck_ton:20170523124415j:plain

Withdom Of The Earth

(WOTE)のオイルたち

 

独身に戻り
やっと自分のやりたいこと

好きなことをやりたい、と

言えるようになった

現在に至ります(^^)

 

かなり端折った

プロフィールなので

詳しい話はまた

記事でお話しすることも

あると思います。

 

こんな私ですが

よろしくお願いします(*^^*)

 

Amane